コンテンツビジネス
2022年4月24日 (日) 投稿者: メディア社会コース
今週はデジタル時代における、コンテンツビジネスはどのような仕組みであるかについて、コンテンツのデジタルエコシステムとして、定義しその構造について考察するとともに、広告主企業がコンテンツを活用し、コンテンツのデジタルエコシステムの中で広告効果を高める方法について考えました。今後は、このコンテンツのデジタルエコシステムについて、メディア学部では研究を続けていく予定です。
「ビジネス」カテゴリの記事
- ソサエティ5.0とビジネス(2018.11.17)
- デジタルマーケティングってなに?(2018.10.04)
- オープンキャンパスにおける大学院メディアサイエンス専攻研究紹介(2018.07.23)
- 大学院説明会:メディアサイエンス専攻にぜひお越しください.(2018.07.09)
- 大学院講義紹介:コンテンツイノベーション分野のコンテンツ制作技術に関する講義(2018.02.19)