学部長賞表彰式が執り行われました
2026年5月27日 (水) 投稿者: メディア社会コース
本日、メディア学部長賞の授与式が行われました。
今年度は2年生、3年生、4年生あわせて50名を超える学生が表彰され、三上学部長より一人ひとりに賞状が手渡されました。
日々の学修への真摯な取り組みが評価された結果であり、多くの学生が受賞したことを大変喜ばしく感じています。
受賞された皆さん、おめでとうございます!
今回の表彰は、これまで積み重ねてきた努力の証です。ぜひこれを励みに、今後の学びや挑戦にもさらに力を入れていってください。
また、惜しくも今回は受賞に至らなかった学生の皆さんも、それぞれの目標に向かって日々取り組んでいます。
メディア学部では、引き続き、学生一人ひとりの挑戦を応援していきます。
(文&撮影:陳海茵)
「在学生向け」カテゴリの記事
- チュラロンコン大学からのインターン学生との再会(2019.03.14)
- あにめたまご2019「文化庁若手アニメータ等人材育成事業」(2019.03.12)
- タイの提携校、キンモンクット大学トンブリに短期訪問しませんか?(2019.03.11)
- 学会紹介:ADADA Japan学術大会と情報処理学会EC2019(2019.03.09)
- 大学院授業:プロシージャルアニメーション特論の紹介(2019.03.08)


